PSVITA CFW 改造情報まとめサイト TOP >


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PlayStation Vitaを10名様にプレゼント!

12 /6発売の週刊SPA!「デジペディアトレンド」では、クリスマス商戦の目玉と言われる「PlayStation Vita」を特集。最新ゲーム機を体験すべく、本誌ゲーム担当のまいまいとゲームコラムニストの卯月鮎が、ソニー・コンピュータエンタテイメントを訪問した。“ゲーム機を超えるゲーム機”と噂される、PS Vitaの実力とは?

詳細は本誌をチェックしていただくとして、日刊SPA!では「PlayStation Vita」を10名様にプレゼント。年末年始は最新ゲーム機で遊び尽くせ!!
FC2 Management
[ 2011/12/06 02:45 ] PSVITA 最新情報 | TB(0) | CM(2)

『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』最新映像公開



うーん。

映画としては面白そうだけど、ゲームとしてはおもんなさそう^^;

タッチスクリーンを使うってのがなあ、ほどほどであったら面白いと思うけどね。
[ 2011/12/03 18:58 ] PSVITA 最新情報 | TB(0) | CM(0)

VITAの駄目なところまとめ

VITAの駄目なところまとめ

バッテリー:1時間ちょっとの持ち時間しかない+自分で交換できない
有機EL:すぐ焼きつく+使わなくても劣化しつづける
アナステ:ふにゃ~としてよわい
十字キー、ボタン:アナステと干渉しまくり、ストレスが溜まる
背面タッチ:すぐ誤動作を起こす+ピロピロ操作の強要で本体落とす危険あり
メモカ:糞高い(2倍以上)+他のデバイスでは使えない
ソフト:マルチと移植だらけ、HDリマスター地獄、(仮)地獄、そもそもソフトの数自体不足




2chより抜粋

個人的には右のアナログスティックが邪魔くさいの!
[ 2011/12/02 23:37 ] PSVITA 最新情報 | TB(0) | CM(0)

PS VITA .pkg xTractor 1.00

キャプチャ

今度はFWのExtractのみならず、ゲームPKGのExtractに成功したようです。

実行にはAESKEY(通常入手不可能)が必要です。

この開発はどちらの路線なのでしょうかね。。。

独自にFWを入手し、それを解析している・・・

もしくはすでにVITAが手元にあり、発売日翌日あたりにCFWが電撃発表される。

どちらのスタイルなのでしょうか。

http://www.megaupload.com/?d=5PQQVEJI
[ 2011/12/01 23:59 ] PSVITA 最新CFW | TB(0) | CM(0)

PS VITA Dev Wiki開設後のSKFU氏がPS VITAのpkgの内部構造を公開

dirstruct2.png

SKFU氏より、私は私が得た情報はすべてPSVITA DEV WIKIに記していくみたいなことを言っていました。

引き続き、pkgについての研究は行っていくだろう。

PS VITA .pkg Content Structure
[ 2011/12/01 23:52 ] PSVITA 最新CFW | TB(0) | CM(0)


