PSVITA CFW 改造情報まとめサイト TOP > PSVITA 最新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PlayStation Vitaを10名様にプレゼント!

12 /6発売の週刊SPA!「デジペディアトレンド」では、クリスマス商戦の目玉と言われる「PlayStation Vita」を特集。最新ゲーム機を体験すべく、本誌ゲーム担当のまいまいとゲームコラムニストの卯月鮎が、ソニー・コンピュータエンタテイメントを訪問した。“ゲーム機を超えるゲーム機”と噂される、PS Vitaの実力とは?

詳細は本誌をチェックしていただくとして、日刊SPA!では「PlayStation Vita」を10名様にプレゼント。年末年始は最新ゲーム機で遊び尽くせ!!
[ 2011/12/06 02:45 ] PSVITA 最新情報 | TB(0) | CM(2)

『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』最新映像公開



うーん。

映画としては面白そうだけど、ゲームとしてはおもんなさそう^^;

タッチスクリーンを使うってのがなあ、ほどほどであったら面白いと思うけどね。
[ 2011/12/03 18:58 ] PSVITA 最新情報 | TB(0) | CM(0)

VITAの駄目なところまとめ

VITAの駄目なところまとめ

バッテリー:1時間ちょっとの持ち時間しかない+自分で交換できない
有機EL:すぐ焼きつく+使わなくても劣化しつづける
アナステ:ふにゃ~としてよわい
十字キー、ボタン:アナステと干渉しまくり、ストレスが溜まる
背面タッチ:すぐ誤動作を起こす+ピロピロ操作の強要で本体落とす危険あり
メモカ:糞高い(2倍以上)+他のデバイスでは使えない
ソフト:マルチと移植だらけ、HDリマスター地獄、(仮)地獄、そもそもソフトの数自体不足




2chより抜粋

個人的には右のアナログスティックが邪魔くさいの!
[ 2011/12/02 23:37 ] PSVITA 最新情報 | TB(0) | CM(0)

PS Vita「ドリームクラブZERO ポータブル」

51PoBH49TKL.jpg

個人的に気になったのでPS VITA版のドリームクラブの紹介です。

12月17日 本体と同時発売!!
6090円→4982円(18パーセントオフ)で購入できます。





PS Vita「ドリームクラブZERO ポータブル」

原作はXBOX360で発売されたドリームクラブZEROですね。

ピュアな心を持った主人公のみが入店を許される店、ドリームクラブ。
女の子と付き合ったらどうやってキャストは補充してるんだろう?)

ゲーム内容はシンプルで、バイト(ゲーム性なし)かギャンブルでお金を貯め、
ドリームクラブの女の子に会いに行き、酔わせたり、話をしたりして、
好感度を上げていくというもの。

キャバクラを、2次元にそのままおろしてきたようなものです。
PSPでもすでに発売されており、XBOX360では初週4.5万本(2009年9月2日現在)を売り上げた
なかなかの人気タイトルとなっています(恋愛ゲームでは売れているのです)

ZEROが発売される前に、ドリームクラブポータブルで予習しておくのもいいでしょう。
今のところUMDパスポートには未対応なようです。

5040円→3370円(33パーセントオフ)で購入できます!



[ 2011/12/01 23:17 ] PSVITA 最新情報 | TB(0) | CM(0)

【PSVitaではゲーム中に好きな曲を再生可能!!】

Appgiga_9218_1.jpg

もともとはプラグインを用いたものでしたが、PSVITAからはスクリーンショット機能とあわせて、
使えるようになるようです。

さすがにクアッド採用してるんですから、それ位してもらわないとね!!

PSVITAでビデオチャットして新たな出会いをスクリーンショット!!
SNSとかもでるんだろうなあ。ワクテカ!☆
[ 2011/12/01 16:13 ] PSVITA 最新情報 | TB(0) | CM(0)


