PSVITA CFW 改造情報まとめサイト TOP > スポンサー広告> PSVITA 最新CFW > PS VITA Firmware xTractor 1.01 CFWに期待


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS VITA Firmware xTractor 1.01 CFWに期待


無題

SKFU氏:PS3ハックなどに実績のある有名なハッカーよりリリースされました。

さて、簡単にPS VITA Firmware xTractor 1.01を説明いたします。

PS VITAのアップデータ(暗号化なし)を指定された分割(Extract)にできるというものらしいです。
対応FWは00.945.04
PSPにも同じ機能を持ったソフトがありましたね。アップデータ展開ソフトだと思います(たぶん)

暗号化がされていなかったとのことで、wowowo氏も現時点では何も期待すんなぉ^-^と発言。

ただ、SKFU氏いわく、もっとPS VITAのハックもりあがれや!な気分もあるらしく、
自身のこのソフトウェアの公開を起爆剤としてほしいようです。

ダウンロードリンク
http://streetskaterfu.blogspot.com/2011/11/ps-vita-fw-xtractor-101-update-linux.html
[ 2011/12/01 23:32 ] PSVITA 最新CFW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



